おはようございます☀️

昨日は休出しました。
8:00~11:00まで😜✨

仕事中、彼からLINEが来て
『退院するよ!今日!』って💦

え?え!?ええぇ(゚Д゚)?

入院10日~2週間じゃなかったの!?
もぅ退院するの💦?早すぎない😱?

先生が傷口見て
問題なさそうだね!って。
暇でしょ?帰る?って。。

そんな判断でいいんですかぁ( º言º)?
私だったらいつまでも入院してたいけど♡

そんなこんなで本当に退院してきた😓
暇だし、早くるぅに会いたいしって(˶‎°ฅ°‎˶)❤️

お仕事は理由付けて24まで休むみたい(*ˊᗜˋ*)w‪𐤔
今までずーっと頑張ってきたからね✨
長期休みでゆっくりも大切だね🌸
でもそんなに休んで毎日何するんだ…?

いつもお休み合わないし
彼君、お魚好きだから
那珂湊でも行ってみる?ってお話中🐟✨

午後は今年初の水換え頑張りました❤️


私が水替えし始めると庭が汚くなるw
ここからもっと酷くなるww


もぅ卵付けてる子いるんですけど😅
まだ早いですよぉ💦
しかも良い卵じゃん❤️✨


べるしゃんはお外を観察中✨
ママ早く戻ってこーい😺🎵ってニャーニャー❤️


お水が綺麗になって嬉しいねぇ✨

あ!やっとクロネコ来た🎵
今日も午後は少しメダカだな🐟✨