こんばんは✨


昨日は朝の9時から彼君手術🏥


手術終わっても辛いだろうから

連絡は来ないだろうなとは思ってはいたけど

一向に既読にもならない…。


連絡が出来ないだけならいいけど

何かあったんじゃないか…とずっと不安でした。


家族でも彼女でもないから

私には連絡なんて絶対に来ないから…。


今日の朝も既読になってなくて…。


大丈夫かな…どーしたのかな…。


でもお昼前にやっと連絡が来ました✨


1日ICUに入れられてて携帯いじれなかったって。

そんな事…全然いいよ。゚゚(*´□`*。)°゚。

何もなくて本当に良かった…。


仕事中なのに安心したら涙ポロポロ😢❤️

やっぱり本当に大好きだなって思った❤️✨



ご飯足りないって言えるほど元気です😅❤️


今日の夜ご飯はパスタ🍝
ミートソース作ったよ🎵
レトルトより自分で作った方が美味しい😋



で、今からお仕事の目標管理シート✏
だっっっる。
何の意味があるの?
たーだ書かせて時間の無駄。
その分生産しろよ。
アホくさ。

ってゆー気持ちでお酒飲みながらやります✏


ジリジリ苦手だからカシスオレンジ🍸
オススメのリキュールあったら教えて下さい🎵
私でも飲めるジュースみたいなお酒ね😜❤️

みなみに、ミルク系も無理(´××。`)💔


あーまぢでだるぅ。。。