こんばんは✨

一番くじでDisneyのが出る!

と、何かで見て

彼にお願いしといた、昨日。

コンビニ行って、あったら教えて?って!

引いとけばいいんでしょ?って言うから

そーゆーつもりで言ったんじゃないけど

うん🎵って言っといた😊✨

で、今日お昼にコンビニ行ったらあった♡

お昼に引くのは無理だから…恥ずかしいし💔

仕事終わりに娘と一緒に行きました😁🎵


ジャーン✨

B賞は、私が当てた❤️
これが欲しかったからすっごい嬉しい😆✨
他にはお皿も欲しかったな…。

娘は1回引いて、チャーム…。
やだ…って言うから、もぅ1回引かせてあげたけど
またしてもチャーム💧

欲しい物当てるってなかなか難しいよね😞💔


帰ってきてからは
ほんとにまぢで頭が痛すぎる。
薬飲んでもダメ。
お風呂ぽちゃんしてもダメ。

ブログ書いたら寝る💤

絶対今の会社あってないんだ…。
ニオイにやられてるんだと思うもん。

デザートにこれ食べた😋❤️

おしるこ好き❤️美味しいよ❤️🎵

おやすみなさい💤✨