こんばんは✨

昨日は彼がお泊まりに来てくれた❤️
娘との距離感が難しいけど…💧
また頻繁に会うようになれば…ねッ…きっと。

別に無理に仲良くならなくて良いんだけどね。
でも仲良くしてくれないと会えないし…。

難しい😣💔

昨日、娘が彼にポケモンの事聞いてたの🎮
雪?には、何が良いの?って聞いてて
格闘だよって言われてて
格闘って?って聞いてたから

エビワラーでしょ!

って自信満々に言ったら爆笑された笑
エビワラーは出てこないからってΣ(゚д゚)

(゚Д゚)ハァ?なんでよ!

ポケモン、全部出てくるんじゃないのかよ!
って、
もぉ面白過ぎて、そこからしばらく笑ってたwww

あぁ〜面白かった🤣🎵

ちなみに私は
ピカチュウ⚡コダック🐤が好き❤️
どっちも黄色じゃん💛🤣💦


今日は、お昼頃クロネコがピンポーン🎵

『えーっと、ミジンコです笑』って笑われた❤️
「ふふ、そーですね😁」って受け取った🎁

まず最初に監査👮
しっかり確認しないとニャ😺

セット完了✨

メダカよりも日当りいい所って☀️💧
ミジンコサマサマだな( ー̀ωー́ )ウム

エアレーションはあった方がいいんだよね?
弱くとか出来ないから…

こんなんでOK?

娘は昨日
夜更かししたから起きてきたのお昼頃☀️😱

朝ごはんが、お昼ご飯だわ💦

私はフレンチトースト苦手😣💔
すぐ飽きるし…一口で満足💦

あぁぁぁあ。

もぅ明日からまた仕事じゃん。
ほんとにやだ。
木曜日(祝)も仕事だし。
まぢでやだ。
いつから週休1,5になったんだ笑?
今週は土曜日は絶対休もう!

ばぁちゃんに会いに行ってあげよ😊❤️



メダカ欲しい欲がやばい🐟✨
でも、これだ!って子がいない。