こんばんは✨

雪❄雪❄雪❄
ヤバいでしょ😱💦

定時で帰りたかったのに
ほぼ強制残業😒💢

でも雪凄すぎて
課長が、無理しないで定時で帰ってもいい
って言ってたけど、残業した。

通常の人達には定時でもいいって
言ったくせに
遅番の人の心配はしないんだぁ〜。

私が今やってる製品は
納期厳守みたいな製品で私が3日間休んでる間
少しづつ遅れて…今急がないと💦みたいになってる。

だからか、午後からは
遅番の子と二人体制で仕事してたんだけど
遅番の子の帰りのが危ないから
『帰してあげたら?』って係長に言ったの。

その子、山越えなきゃ行けない子で
本当に危ないじゃん?
私が何を言ったとしても決めるのは本人だけど。

で、半日(18時)で帰るってなったんだけど
その子帰った後、私怒られた。

係長「帰った方がいいなんて言うから」
私『なんで?危ないじゃん!可哀想でしょ』
係長「納期間に合わなかったら俺のが可哀想じゃん」
係長「俺が上に言われるんだよ?」
私『でも今日は危ないでしょ』
係長「俺は係長だから数のが大事」

なんだ、コイツ

自分の心配が優先ってwww
係長辞めちまえよwww
確かに生産数は大事だけどさ?
頭おかしいんじゃない?
だったら代わりにあなたが生産すれば?

段取り者2人もいても役に立たねーし。
つーかいつも現場にいないし。

私、作業者なのに呼ばれて手伝わされるし。
だったら早く私を段取り者にしてよ。

今の段取り者は、係長より年上だから
強く言えないからね。
私は年下だからキレやすいんだよね。
使いやすいんでしょ。

そんな事お見通しだわ(・Д・)チッ

って事は心にしまっておく笑

で、来週の配置の話してたら
遅くなっちゃって、駐車場着いたらこんな💦

お迎え間に合わないよぉ😭💦

いっそいで雪かきしてシート雪まみれ❄
お尻ビショビショにしながらお迎え行ったよ💦


お家は雪積もりすぎてて
奥まで車入れたくても進まなくなるし😩💧

今日のべるさん、元気無いし💔

どーしたんだろ😞。