こんばんは✨

7日(火)はコロナワクチン(4回目)で
特別休暇を使って休み🎵

ワクチン💉は夕方だったので
それ前に買い物行って、チョコ作れたらなって
思ってたけど
午前中指定のメダカがなかなか届かなくて💔

前にバッタリ会ったフコク生命の人が
遊びに来てってめっちゃ連絡してくるから
1回行けばもぅ連絡こないかなって思って
ワクチン前に行ってきた💧

だけど、なんか失礼な事ばっかり言われたわ😒
『見た目の割には年いってる』
『本当に整形してないの?』
『前はすっごい細かった』…(#°Д°)アァ?💢



8日(水)は、副反応で…ってズル休み♡

朝から温泉に行ってきたよ♨️
貸切風呂✨

午後はミネストローネ作ってくれた🍅
人参切るのお手伝いしたかったけど
(人参苦手だから大きいのヤダから💦)
やっぱりちょっと体調悪くて寝ちゃってた💤

でも、ちゃんと小さくしてくれてた😁❤️

ありがとう(*´˘`*)♡



9日(木)も、副反応で…ってお休み笑

今日はめっちゃ早起きしてチョコ作り🍫❤️
バレンタインの日会えないから今日渡したくて💦

でもね…

成功したの…2個😱💔

ねぇ嘘でしょ…4個入りの箱なんだよ…。
半泣きで、チロルチョコ入れました。゚゚(*´□`*。)°゚。

チョコ🍫の他にドライカレー🍛も作って
今日も彼の所・:*三( o'ω')o❤️

ちゃんと頑張った事は伝えて渡しました😭❤️!!!

お昼はハンバーグ作ってくれた😋

彼が作ってくれるハンバーグめちゃうまなの😋❤️
ってか、作ってくれる物全部美味しいの❤️

ほんとだいちゅき(´,,•ω•,,)♥

ここ2日間ミジンコ確認してないから
夕方帰ってきてからミジンコの生存確認💦

増えもしないし、消えもしない。

まぁ、このまま様子みよう!

ソーラーだけの力じゃ充電出来なくて
ブクブク止まってたから、充電🔌⚡

ねぇぇぇ、べるさん、やめてよ💦
ホースに穴空いたら使えないんだから😩💦