こんばんは✨

昨日はお仕事お休みして
お友達がお店をオープンしたので
今月まではモニター価格で受けれるそうで
お邪魔してきました😊✨

オイルマッサージ❤️


私、マッサージ初めてで…
ニオイにも敏感でちょっと…だったけど

スッキリした匂いのオイルにしてくれたし
マッサージも弱めにしてくれた❤️

ただ…背骨見え過ぎてキモすぎる(꒪∆꒪;)
塩キャラメルの紅茶☕

優しくて、楽しくて、あっという間でした🎵!!!
また自分のご褒美に行きたいな🌸✨


午後は娘の授業参観🏫

福祉についてのまとめの発表だったけど
6人グループで、娘はほぼ立ってただけ😓
言う事なんてちょびっと💧
仕切りたがりがいるから…可哀想に…。
娘はそーゆータイプじゃないのに💔

授業終わって私の所に来たから
○○ちゃんと同じグループになるのやめなよ。
いつもこーなるじゃん。
って言ったら
その○○ちゃんと、お父さん目の前にいたw

w`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww💔💔💔

聞こえてたかな?
まぁ、、、いいよねw( *´艸`)

授業参観の後は学年部会で
来年度の役員決め…。

本当はやりたくない。
ひろ君ママなんて、育成会の会長もだし。
でもやっとかないと…。

研修部、環境美化が楽だと聞いていたので
そこに応募殺到…😱

つーか、学年部って何するの?って
ボソッと言ったら、前にいたママさんが

今年はマラソン大会の時の交通誘導だけでした

って言うから

まぢでΣ(゚д゚)?
じゃぁ、それにします。

即、決まり!

私、ひろ君ママ、ももちゃんママ。

来年度の学年部うち等で大丈夫かwꉂꉂ(ノ∀≦。)σ爆笑ʬʬ


んで、その頃から頭が痛くなりだして…

夜には気持ち悪くなって…


冷えピタ&頭に保冷剤

さすがに保冷剤は冷たすぎた🤣
揉み返しだったみたい💔

何回か行けば揉み返しも無くなるのかな?
まぢで辛かった💔💔💔