おはようございます✨

また昨日書けなくて
昨日の事を今日書きます(朝☀️)

昨日は起きたのがお昼過ぎ💦
ダラダラして〜お昼ご飯食べたの14時過ぎ💦

起きる時間が遅いと
やらなきゃいけない事も時間がずれ込んでくるよね😓

お買い物に出かけたのは17時半頃。
もぅ夜じゃんwwwꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)笑

行きたい所があったの!
東武🎵

バレンタインフェアが26日から始まってて
会社の人用のチョコを求めに🍫

【安いので高そうに見えるやつ】を
狙いに行ったんだけど
あ、コレいい!って思ったやつ全部完売😩💧

まだ始まって4日目ですよ?
バレンタインまだまだ先ですよ?
早過ぎね!?

義理チョコ…5個💔自分達用……1個❤️


合計で8000円になります😊

(゚Д゚)ハァ?

たっっっか!

最悪〜お金無くなったぁ〜💸

でも、媚売っとかないとね…😒
女の子って大変💔

(。´-д-) ハァ…


あ、見て❤️


給油口の所に貼ってみた✨
ちょっと下になっちゃって気に入らない😞

もぅステッカー無くなりました!
また頼むか、新しいデザインにするか悩み中σ(・ ・`*)


さて、10時から予定があるから準備しないと🎵
ちょっと寝よwww💤✨