こんにちは✨

昨日(土)は休出でした💧
でも起きたら7:54で…寝坊(。ρω-。)☀️
もぅどーにもならなくて
半笑いで会社に30分遅刻しますって連絡した☎

絶対何だコイツって思われたwww

起きて、べるちゃんにエサあげて
べるちゃんと遊んでたら8:15…Σ(ㅇㅁㅇ;;)エッ
また遅れる💦

いっそいで着替えて、会社着いたの8:27💦
_( -"-)_セーフ!

休出は半日だから
午後は何しようかな〜って考えながら仕事してたら
彼もお休みらしくて
午後はお出掛けになりました🚗💨

14時~出発して【レイクタウン】へ🎵

めっさ遠いわw
高速、先月も走ったわw
首都高また分かんなくて無駄にお金払ったw
レイクタウンに到着したの17時半頃⏰

もぅ夕方😱☀️💦

でも何だかんだ楽しめて4時間も滞在した❤️
大好きなクレヨンしんちゃんのお店も発見❤️
本当に使うの?ってゆーバッグも買った❤️
ガチャガチャもいっぱいあったし✨

久し振りに気晴らし出来たヽ(*´∀`)ノ🌸

行きの蓮田のトイレでまた写真📷

1回100円で10回出来るのに取れたの1個💔

なっちゃん、ふたば幼稚園に入園🌸✨笑

これ写真撮って!ってお願いしたけど
めっちゃ恥ずかしかった( ฅฅ`,, )💦

帰りに自販機でお茶買ったんだけど
『何この形!』変なのw

お家に帰ってきたのは23時半頃🌛

帰りは下道で帰ってきたけど、下道のが早い💧
運転疲れたけど、充実した休みだった❤️

けど、帰ってきてからモヤモヤで
娘と彼の間には微妙な距離感。
まぁそーだよね、パパじゃないもんね。

もぅあんまり3人では会わないようにしよ。

娘にも嫌な思いさせてたのかもしれないし
彼も気遣って嫌な思いしてたかもしれないし
そーなると彼とはあんまり…全然会えなくなる。

だから他に良い人見つけた方がいいって言ったら
それで彼とちょっと言い合いになって
離れるに離れられない関係だから
ずっとこーなってるんでしょって…。

いっぱいいっぱい泣いて寝落ちしてた💤
起きてからもいっぱい泣いて…
今日は目がおかしい💔

でも、大好きだから私からは離れない。
いつかサヨナラされるまで。