こんばんは✨

娘が学校からのお手紙で持ってきた!
栃木のいちご情報🍓


幻のいちごがあるらしい🍓
へぇ〜(´-ω-`)

昨日、親戚のおばちゃんがお土産届けてくれた。


………エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

幻とは!?



ってかさ、もぅ、無理かも笑

好きだけど
こぉ思ってるって事言われたんだけど

うん、一緒にいない方がいいんじゃない?
って事ばっかりだった…。

再会した時、私はまだ小さい娘を抱いていた。
まずそれがショックだったって。

結婚して子供がいるって事。
(でもあなたが私から離れたんじゃない…。)

私のママが大嫌いって事。
(これは誰にでも言われる。)
(仕方ない事だけどそこまでハッキリ言う?)

娘のママだから一生俺の女にはならない。
(え?ちょっとここは理解不能)

高校の時に少し付き合って
その後は他に彼氏いたし俺のだったのは
本当に少しの期間だけだった。
早い者勝ちだから仕方ないけど。って。
(今はあなたの物だと思うんですけど)

娘がいるからね、そこが引っ掛かるんだね。
それと親。

私は謎に彼の親に嫌われている。
その理由もこの前聞いた。

門限で帰らないで遊んでたのが
私のせいみたいな?
親同士で何か話したのか知らないけど
私の知らない所でいつも何かある。


彼の事は好きだけど
ここまで言われたらバイバイした方が…。

今は今のままでいいって言ってたけど
嫌だと思ってるからぶつけてきたんでしょ?

彼の中でも葛藤があるんだろうけど…。
娘は私の宝物だから…どーする事も出来ない。



って夜書いてたのに頭痛すぎて寝落ちしてた💤

朝、普通におはよってLINE来てた…。
気持ちの切り替え早ッ!

私は無理だよ…(´・-・。)クスン