おめでとうございます🗻☀️
今年もよろしくお願いします✨

元旦はダラダラ過ごして終了💧
夜にコンビニに行ってお買い物くらい!
5円玉が欲しかったのになかなか難しい😩💦

今日は親戚の家に行かなくちゃいけなくて
その前に娘と2人で初詣⛩

初詣行く前にもコンビニ寄って
5円玉!って思ってたのに…どぅ買い物しても
5円玉のお釣りにならない😞💔

神社で替えてくれるかなぁ…って
大田原神社に初詣に行ったよ✨


上停められないかも〜…って下に停めて
頑張って息切れしながら階段登ったのに
上全然停められた😭💦

で、肝心の5円玉!
無理でした…⤵️
仕方なく諦めて娘に5円玉貰いました😜✨

神様にありがとうとお願いしますをして
お守りを買って、おみくじ!!!

末吉

良くない事ばっかり書いてある…。
まぢでやだ…。

残念な気持ちで上川へ🚗💨
親戚の皆さん明けおめ、こんにちは!
元旦那の事があり行くの避けてたので何年かぶり。

いつも食べ物がいっぱい😋
なんかメダカみたいなのあった🐟💦
(ワカサギだって笑)


つーか、上川行くの好きじゃない。
だって私は行かないと文句言われるのに
上川の子供等も、違ういとこ等も来ない、いない。
どーなってんじゃ!( º言º)

行ったら行ったで、悪口の標的の的。
でも今年は、ゆう君だけがウザかった。
毎回毎回すごい酔っ払いで、いつも意地悪。
太ったとか、お前は来んなとか。
なんなの。太ってるのはお前じゃ⁝( `ᾥ´  )⁝

若い頃は痩せてて格好良くて好きだったのに。
今は大嫌いだわ!!!( ゚^゚)フンッ!!

で、彼にLINEしたら


いとこって事言ってなかったから怒ってんだ❤️
うーれーしーいーo(´>///<`)o❤️
でも、いとこなので😅


帰りは、かんた😺に会いに寄り道❤️
相変わらずシャーシャー言ってて触らせてくれない💧


おめめがとっても綺麗な男の子😺❤️
いつかナデナデさせてくれるようになるかな?

そんなこんなで

今年も私達親子をよろしくお願いします❤️
今年はメダカを頑張ります🐟✨