こんばんは✨

あと数時間で2022年が終わりますね🌸

今年もほぼ大掃除しないで終わった💔
廊下片付けただけ⤵️

寝たのが5時で起きたのが9:30だったから
眠くて眠くて…お昼寝しちゃって(*ノω•*)テヘ✨

今日は彼の誕生日🎉✨
1日早いけど昨日お祝いしました❤️

タイトルのプレゼント失敗?には理由があります。

クリスマス🎄
サプライズでプレゼントを用意していました。
パーカー👕をあげたかった。
お店で一目惚れしたパーカーがフリーサイズ。
店員さんにちゃんと確認しました。
男の人でも着れますか?
全然大丈夫だと思いますよって言うから購入。
"((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))"しながら
渡す日を迎え、渡して着てもらった❤️
………パツパツ😓
嘘でしょ。やだ。無理。
お揃いにしたくて私も色違いで買ったのに…。
しょーがないから自分のにする。って返してもらった。
それがコレ。
私にはちょっと大きいサイズ❤️

これが失敗。
だから誕生日は成功させたかった😭

プレゼント何がいいか聞いても
いらないってしか言ってくれないから…。
お酒が好きだからお酒(日本酒)とコレ❤️
益子焼の可愛いコップ❤️
色んな顔の子がいて、一番最初に可愛いと思った子✨
喜んではくれたけど、お酒のが喜んでた💧

全然ちゃんと成功しないな⤵️
難しい😢💔

お酒はこれね❤️
私でも飲めるかな?と激甘の日本酒✨
すっごい楽しみにしてたけど…思ってたんと違う。
どこが甘いんじゃヽ(`Д´#)ノ💔

梅酒は好きだから絶対美味しいと思ったのに
これも…私にはちょっと…。
なんか酸っぱい💦今度は蜂蜜入りにしよ🐝

今年は勇気を出せた年になって
後半はとっても楽しくて幸せな年になりました!
こんな私を応援してくれる皆様
仲良くしてくれる皆様
本当にありがとうございました😊✨

零さんのプレ企画で当選した
どどんごさんの焼き鳥缶セット届きました🎁
ずっと待ってたよぉぉぉ😆❤️
黄色黒が気になる🎵
ありがとうございます*_ _)ペコリ♡
今年最後にプレゼントなんて嬉しすぎる❤️✨