こんばんは✨

23日に🎄クリパ🎁🔔しちゃったから
つまんない、寂しい2日間を過ごしました💔

今日の朝には娘にサンタさんが来ました🎅


いつ起きるのかなぁ〜って待ってたら
「ママ早くプレゼント開けたい」

え?起きてたの?
開けていいよ😊❤️


なんて素敵なプレゼント😍🎁

ママはそんな高い物は買えません💧
彼でもありません💧

会社の、あの人。
年上の彼女がいるのにいつもプレゼントくれる。
怒られるよ?って言っても
好きでやってるだけだからって!大丈夫。って!
でもやっぱりプレゼントくれる時はコソコソ笑
悪い事だとは思ってるんだね笑
私の誕生日プレゼントと娘へのクリスマスプレゼント
一緒でいいからってSwitchLightをお願い🎮
それなのに私には別にプレゼントくれた笑
ちょっと怖くなって
何か見返り求めてる…?って聞いちゃった💦
そしたら、そんな酷い奴だと思ってるの?って🤣
でも一応、ありがたい気持ちで気を付けまーす🎵

娘は朝から大喜びで良かった😁🎵

べるさんにもプレゼント❤️


あ〜可愛い😺❤️


フードは被るとキツいみたいwww
それはそれで可愛いよ🤣❤️


ママのバカ野郎…って高い所でふて寝💤
もっとお洋服増やしたいな😍❤️