こんばんは✨
もぅすぐ、おはようだけど☀️💧

今日(17日)は
娘はジィジのお家にお泊り❤️

午前中は私、休出だったので
午後から行って、アウトレットに行って
お目当ての服を買ってもらいました😆❤️

誕生日プレゼント欲しい物無いからいらない
って言ってたけど
やっぱり欲しい物あった!って言って
おねだりしました😁🎵

パパありがとう❤️❤️❤️


ばぁちゃんは
来年の2月に目の手術だと言っていました👀

早めに対処出来る事は良い事✨
でもやっぱり、心配です…。


帰りにサンキに寄って服を探したけど


これ可愛いよね?
ピタピタの服だから、歩幅狭くなるし
どーせすぐ転ぶんだからとか言われまくって
買いませんでした😢💔


こんなダサい私服しかないから
たまには、オサレシタイワァ〜( ๑¯ㅁ¯๑)アー…

でもあんな服どこに着て行くんだ?
買わなくて正解か?


夜は、私は彼の所にお泊り😍❤️
ローストビーフを作りました✨


めっっっちゃ美味しく出来た😋!!!
彼も褒めてくれた❤️

あの服はピタピタし過ぎてるからダメ!
って言ってましたぁwww

可愛い(*´罒`*)❤️✨
ほんと、大好き😊❤️


✨零さんのプレ企画✨
何出そうかまだ悩んでる…。
皆何だったら嬉しいのかな…😞?
喜んでもらえる物がいいよね〜。