こんばんは✨


ママが僕で遊ぶんです。
助けて下さい。

べるしゃん可愛いよぉ❤️❤️❤️


今日の朝は、バス停に行けませんでした。
娘は学校に直接送りました🚗💨

弱いママでごめんね。

って謝りながら送ってきた。

でもね。

お迎えに行ったら、娘がこぅ言った。

「あいつら絶対ママの事言ってる」

なんで?って聞いてみた

放課後そいつ等がいて、横通ったら
「なっちゃんのお母さんってさ〜」
って言ってたのが聞こえたって…。

ふみ君は、そーゆー事言うのやめなよ。
って言ってた気がするけどって。

やっぱり何か言われてるのか…。
それにしても2日も私の話題とか笑

また何か言ってるのが聞こえたら
なに?って聞いてみて?ってお願いした。


私何もしてないんだけどな。
ただ普通に娘を送ってるだけなんだけどな。

来週からバスで行くって言うから
バスで行かせるけど

ママ、もぉお見送り出来ないよ?
車からおりないよ?

って言ったら、うんって…。


なっちゃんごめんね、、。