こわい!!!

こんばんは✨


朝は車が凍ってました❄
暖気する時間を長めに取らないとですね💦
でもいつも朝ギリギリだから…。

朝は娘をバス停まで送っていく🚏
男の子が多いんだけど。
娘は馴染めないからいつも私と一緒。

今日、男の子達の所を通り過ぎたら
「あの人さ〜」って聞こえたの。

あぁ、私の事かな。って一瞬で分かった。
その後もこっち見ながら笑いながら話してるし。

悪口言ってる時あるある!
悪口言ってる相手の方を見ながら話している。

何言われてたのかは分からないけど
すごく嫌な気持ちになった。

明日からバス停行きたくない。
だからって娘だけを残して行くのも可哀想。

小学・中学・高校でいじめられてたから
人が怖い。


やだな…。


仕事では、怪我するし💧


お立ち台からおりようとした時
下の棚の所に指がグッてなって
突き指みたいになって…💔
長袖着てるのに台の角に腕ぶつけて
擦り剥けたし…💔

あーぁ、やだやだ。
早く寝なくちゃ💤✨