こんばんは✨


はい❤️
幸せのお裾分けの品です✨

ランダムなので誰にどれがいくか
私も分かりません💦

気に入らなかったらごめんなさい😢💔


今日は朝からめっちゃイライラしました💢
昨日Aさんに仕事の事でLINEしたの。
夜の9時くらいに「了解」って返事が来たの。

今日の朝、、、いねーじゃん!!!
5番出来るのAさんと私だけ。

朝礼後
知らねぇ〜私関係な〜い♪無視無視♪

私は1つも目合わせないで
昨日の場所(7番)に行って用意してた。

ちゃんと知らんぷりしてたんだよ。
それなのに係長と段取り者2人して来て
ニヤニヤしながら
「るぅさん、5番!Aさんの尻拭いだよ笑」
って言うんだよ。

はい?
頼み方間違ってねぇーか?💢

まず、なぜAさんは突発で休んでも
文句を言われないのか。
私やBさんはめちゃくそ文句言われるのに。

そして次にAさん。
休むのは仕方ない。
でもさ?朝一突発とかなかなか無いよね?
突発で休むにしても体調悪いにしても
前の日から明日休もうかな〜って考えない?
私は考えるよ。
昨日のLINEの時点で一言言ってほしかった。

別に5番だっていいんだよ。
たださ、掃除しろよ!
朝一からきったないラインに入りたくない。
まぢでイライラした。

それがモロに顔と態度に出てて
係長がご機嫌取りに来た。
それすらもウザい

Aさんって本当タイミング悪いよね〜。って。

で?

そーゆーの良いから放っといて。
早く終わらせてほしいんだろ?
やってやるから、構うんじゃねぇ。

……きゃ♡(๑′ฅฅ‵๑)
ついつい本性が出ちゃったわ♪


お酒飲んでケンタッキー食べて寝る💤✨
明日は楽しい日になりますように🎵