こんばんは✨

今日もガチャガチャ🎵
2回やった😁❤️

合計16個*。٩(*ˊᗜˋ*)و//*。

やっぱり!!!
探してる方はいっぱいいる模様💦


必死に覗き込む2人❤️
ニヤニヤしながら写真を撮る彼❤️

何でもない瞬間が幸せ時間😊✨

私の幸せのお裾分けのプレゼントを用意するのに
お出かけしてたら

窓に蜂🐝💦💦💦
窓開けようとしたから、めっちゃビックリ💦

全然飛んでいかないから、観察❤️


あんよに花粉がいっぱいですね〜✨
すごいですね〜✨
可愛い〜❤️

明日は素敵便が届く🐟✨
た・の・し・み・(˶‎°ฅ°‎˶)❤️


夕方は娘の眼科👀
水曜日くらいからものもらい💧

問診票にはアレルギーとか書かなかった。
今日の先生は
良く診てくれる先生だったみたいで

この子、アレルギーあるでしょ。
ハウスダストとか、エアコンのカビとか。

って!すっご(*ºωº*)!!
小さい時に調べたものだからなぁって
思ってたけど、目見ただけでわかるんだ!

早く良くなりますように(。-人-。)✨