こんばんは✨


分かります?
お昼に気付いた☀️ズレてね??

取れたらどーしよ…
ちょっと蹴ってみるも反応なし💔

本当にどーしよ…取れちゃうかな…
さっきよりも強く蹴ってみるも反応なし💔

元旦那に連絡📞
帰りに見てもらう約束して、午後の仕事へ。

残業して、娘迎えに行って
『お買い物して帰ろ』としか言ってなかったので
スーパーの奥の方で待ち合わせてたから
奥の方に停めようとしたら

なんで遠い所に停めるの?
んー?お外見て?誰の車?
…パパ❤️!

パパに会えるの嬉しいよね。
分かるよ。
なっちゃんのお顔見なくても、声だけで分かる。
いつも寂しいのに我慢してるんだもんね。
ママに気遣ってるの知ってるよ。
ごめんね。

話は戻って!
待ち合わせて、車からおりる。

こっち!
どこ?そっち?
ここ!
ここね、(グーでちょっと殴っただけ)
ぱこんっ!!
え、、、Σ( ̄ロ ̄lll)

ものの数秒の出来事。
日中の私の不安と心配を返せ!!!

まぁ、、、もぅ安心(*´ω`*)ホッ❤️
ありがとうございました✨

また何かあったら連絡しなよ!
っていつも言うけど
あんたいつも肝心な時電話出ないじゃん😓
ってゆー(笑)


さてさて、お買い物🎵

みてー✨


娘、人参🥕大好き❤️
私、食べれるけど好きじゃない💔

そんな私にピッタリの人参🥕あった😆✌
味とか別に分かんないけど💧
人参にエグみとかあるの??
生でなんて絶対食べないんだからね💦

べるしゃん、邪魔しないで!

何ができるでしょぉ😋🎵


カレー🍛じゃないよ?

ミネストローネ🍅でした😋!!!


外、風で日除けがバサバサしてうるさ、
ベランダ取れそ。
あとではずそ。届くかな…。