こんばんは✨

昨日ブログ書こうと思ってたのに
また寝落ちしてた💤💦

①めだか三昧さん
②kazshow051126さん
③Pochipoji(΄◞౪◟`)さん
④カントリーローダーhideさん
⑤kokubu0317さん
⑥H∧Lさん
⑦noBo-beeさん
⑧チャチャ丸さん
⑨撃沈丸*メダカ好きさん
⑩sakinoie-2020さん

10名の方がお返事くれました😊✨
私はとってもとっても嬉しいです❤️

プレゼント数は私の頑張り次第なので
抽選は日曜日にしますね😅!!!
ごめんなさい(。・人・`。))💦


彼がケンタッキー好きなんです🍗❤️

だからかな?
なんか、作業着苦しいな〜って思ってたら
くびれ…行方不明😓💔

クリスマスもケンタッキー予約してきた🍗🎵
ケーキも予約したし、あとはプレゼント🎁

何がいいかなぁ〜?
言うといらないって言われるから内緒❤️

娘にはアレでしょぉ😁🎵

楽しみがあるって素敵ね🌸✨


あ!
今日の朝、車に薄っすら雪が積もってた⛄

昨日の夜からみぞれだったからね❄

だから今日は定時でタイヤ交換🛞

昨日ガソスタのお兄ちゃんに連絡して📞
物置からタイヤ取れないって言ったら
出しに来てくれたし
そのままガソスタに持ってってくれた😁🎵

それで今日そのままタイヤ交換して
ガソスタにタイヤ預けておく事にした💡

だって、、もぅタイヤ出したり交換したり
してくれる人いないし…💧
お金は掛かるけど預けておいた方が安心😊


待ってる間ココアで(*´ω`*)ホッ❤️

夜はアイスタイム❤️


絶対うまいやつ😋❤️