こんばんは✨

楽しくて幸せな誕生日は終わりました😭💦
今日の朝にバイバイして
彼はお仕事、私達はお家に帰宅🏠

帰ってきて大量の洗濯物🧺👕

べるしゃんはよーく喋る😺💦

あれ?なんか、デブった?
丸っこくなった気がする…😓💦


ねぇねにエコバックに入れられちゃった❤️


『ママ…写真なんか撮ってないで助けてくれて…』
って言ってるみたいな顔してるwww❤️

今日の夜ご飯🍚


お祝い1日目〜誕生日当日までの
私のただの自慢みたいな投稿にお付き合いくださり
ありがとうございました😁❤️

コメくれた方で勝手に選ばせてもらって(抽選)
ちょーっとした物だけどプレゼントしようかな🎁✨

いいかな?

①零さん
②めだか三昧さん
③kazshow051126さん
④晴れの日にさん
⑤Pochipoji(΄◞౪◟`)さん
⑥カントリーローダーhideさん
⑦kokubu0317さん
⑧H∧Lさん
⑨noBo-beeさん
⑩チャチャ丸さん
⑪まことさん
⑫撃沈丸*メダカ好きさん
⑬sakinoie-2020さん

あ、でも勝手に抽選して
いらんわ!って方もいるかもだよね💦

いいよー( ¯꒳¯ )b✧って方はコメ下さい🎵
明日(12/5)夜9時までなら大丈夫かな???

本当にちょっとした物だよ!笑