2日目は、Disneyland🎪✨

9時開園だと思って8:30前くらいに着いたのに
もぅ入園出来てるぅ😱💦
なんで💦何時からだったの😭💦

しかも夜は18:30まで……ぇ( ˙꒫˙ )?

まぢかよ…💔
せっかく来たのに…楽しみにしてたのに…。
ちゃんと調べなくてごめんなさい😢


とりあえず空いてるのから行こ!

★バズ・ライトイヤーのアストロブラスター

★スペース・マウンテン
暗闇を進むはずなのに急に明るくなって
コース丸見えのスペース・マウンテン😓💦
『こんなのあったっけー?』って思ってたら
急停車💦💦💦

安全点検の為〜みたいな。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工。。今日ツイてない…。
って思ったけど
マルチエクスペリエンスってのを貰えて
ラッキー😍✨

★ロジャーラビットのカートゥーンスピン

★プーさんのハニーハント

★イッツ・ア・スモールワールド
並んでる時
彼が、3日の日は帰ったら
小さいケーキでも良いから買おっか。
って言ってくれて
今までの誕生日とは全く違くて
すごくすごく嬉しくて、うるうる(。•́ωฅ。)❤️
(本当に大好き…♡)

☆ディズニープレミアアクセスで購入した美女と野獣
時間になったから行ったけど
安全点検の為中止してます…え、、。
今日多くね😩?
時間外になっても再開してれば乗れますって言うから
じゃぁ、、、とりあえずお昼食べよ🍴

★途中でリトルグリーンまん見つけて購入💚
美味いもんでは無かった😓


並んでたらTVの人達がいて
『え?誰?なに?』って遠くから観てたら
ロッチのコカド❤️!!!すごー✨ってゆー😅✨

★ハングリーベア・レストランでカレー🍛
激混みだったけど席確保できて安定の美味しさ😋


★お土産購入
たっくさん買えて、自分にも買えて満足👍
重いからロッカー預けよってロッカー行ったら
横がトイレなんだけど…コカド!!!
トイレ探してた😆笑

トイレ待ちして話し掛けちゃった😜✨
最初キョトンってしてたけど
『ファンなんです…』って言ったら笑ってくれた❤️
握手してくれたし、写真も撮ってくれた❤️
お誕生日おめでとうも言ってくれた❤️
めっちゃ優しいし、めっちゃ格好良い❤️


★ビッグサンダー・マウンテン

★スプラッシュ・マウンテン

★ホーンテッドマンション

★ピノキオの冒険旅行

★アリスのティーパーティー

★美女と野獣


★魅惑のチキルーム:スティッチ

最後に照り焼きチキンレッグを食べて
もぅ1回お土産を見て終了〜🎪✨

18:30までだったけど
18時には園を出て、とっても充実した1日でした❤️


夜ご飯はイクスピアリでヒレカツを食べて
ホテルに帰りました🚌💨


夜食にホテルのお茶漬け🍚
あっさりでまぁまぁ美味しかった😋🎵


いっぱい歩いて
いっぱい食べて
いっぱい嬉しい気持ちになった1日❤️

ずーっと携帯📱首から下げてたから
首こりがヤバい😭💔
彼がマッサージしてくれて
ブログ書いてたはずなのにいつの間にか寝落ち💤