こんばんは✨

3日も続かない2日坊主です(*ノω•*)テヘ🎵
違うんだよ!
昨日はブログ書いてから寝ようと思ってたのに
………気付いたら朝だった☀️
携帯充電もしないで寝落ちしてました💤

今日はちゃんと書くよ✏

今日は良い肉の日(11/29)だね😋
お肉は昨日食べました❤️

焼肉キング!!!


これ知ってる?
美味しいよねぇ(*´ч`*)🍓✨
こんなのばっかり飲んですぐお腹いっぱいになるw

これ何で出来てるんだろ?
お家でも飲みたい…フルーチェみたいな飲み物🍓
牛乳ではないし、、ヨーグルトでもないし、、
なんなの???


久しぶりの水替えの時のお話🎵

小さいハウス玄関に移動させた😜✨

この子達は一度MIXに行ったけど
また拾われた子❤️


やばい綺麗💚✨

そろそろ寝よ((*_ _)zzZ

雨やばいな☔