こんばんは✨

今日は朝から市の健康診断でした🏥
会社で健康診断はしてるから
乳がん検診だけ!

超音波なんだけど、毎年これ。


今年はどぉかな?
やっぱり左右1ヶ所念入りにピッピッてされる💧
なんなの😱💔💔💔

私の健康診断が終わった後は
彼の4回目のコロナワクチン💉💦

本当はその後すぐに仕事だったのに
お昼一緒に食べてから行くよって言ってくれて

また、、、寿司🍣


娘と一緒だと寿司にしかならない😅
まぁ、いいけどね❤️美味しいし😋🎵


彼はまた得体の知れない物を食べていた😓
なにそれ、、美味しいの?


私の大好きなネギトロ❤️
おまけ付いてた😆✌わかる???可愛い❤️

午後は久しぶりに水替えしたよ🐟
それはまた今度投稿しまーす✏