こんばんは✨

今日はライン作業は1時間程で
パソコンと不具合対応をしていたので
そんなに疲れもせずお仕事終わり🎵

毎日こーならいいのに😆✨
あ、でも今日は係長が休みだったから特別😜


ってか、下書きしたのはどこにいったの?
どこから下書きのは開くの?

昨日のblogの問題答えてくれた方
ありがとうございました(*´ω`*人)🌸✨

な、な、、なんと!!!
正解者が1名いらっしゃいましたΣ(,,ºΔº,,*)❤️

ちなみに正解は【20グラム】でした😺🎵



ぼくのご飯、少ないと思わない?
もぅ少し多くしてってお願いしてよ!

って事で💡
正解者は、、、【チー太】さん(*´ω`*ノノ☆パチパチ


参加してくれた方々❤️
本当に本当にありがとうございました😊✨

また何か考えるね😉🎵