こんばんは✨
またまたお久しぶりです💧

書く事無くてね😓

この間の日曜日
メダカイベントがありました🐟

私も販売しました🎵



ラミジップに入れて販売❤️

私はメダカ屋さんじゃないし…
1つも売れなかったらどーしよ…

という気持ちでいっぱいでしたが



完売しました😆✨
ありがとうございました❤️!!!

とってもとっても嬉しいです✨

自分で育てたメダカさん達が
新しいお家にいける事がこんなにも嬉しいなんて❤️

メダカを辞めようと思い
あげたり、お願いしたり、販売したりしましたが



増えたwwwꉂꉂ(๑ノ∀˂)笑
これは、まだまだメダカ頑張れって事かな❤️?

でもうちの子はほぼいなくなっちゃったから
お気に入りの子もいなくなっちゃったし…😓⤵️


話は変わりますが
知ってる方は、知ってると思いますが(当たり前w)

私、シングルになりました。
だからメダカを辞めようと思いました。
べるちゃんのお世話もあるし
あまりメダカちゃんをかまってあげられないし。

まだゴタゴタはありますが
娘と毎日を頑張って生きています。


普通の幸せが欲しかっただけだった。
これから幸せを掴めるのかな。
努力すれば愛されるかな…?


こんな私ですが
今後共、私・娘・べる君をよろしくお願いします✨


やっぱりメダカはヒレが長い子が好き❤️



べる君、去勢手術しました😁🎵