こんばんは✨

着弾してます報告!

しんしんさんから🎵


赤福❤
初めて見ました😍
初めて食べました😋

まずお餅を取るのに大苦戦💦💦💦
柔らかいお餅で、甘さ控えめのあんこ✨
とーーーっても美味しかったです❤

ありがとうございます✨


まことさんから🎵


私にも届きました😆✨
めちゃ可愛いポーチとポストカード🎵

こーゆーポーチとか好き❤
何入れようかなぁ🎵

ありがとうございます✨


それと💡
ふぅちゃんさんから餌❤
突然届いてビックリしました💦

あの、紫玉ねぎの名前かと思っていた餌😁🎵
冷蔵か冷凍保存って書いてあったΣ(゜゜)
絶対高級品だ💦💦💦

わざわざありがとうございました😭❤


皆さん、本当に優しくて
アメブロの皆が大好きです❤✨

それなのに全然投稿出来なくて…。

しばらくblogお休みしようと思います。

たまに書きたいと思った時に
書けたらいいなと思います((´。• •)´。_ _))

ごめんなさい😞💦




べる君は、1回目のワクチン💉が出来ました✨
虫もいませんでした❤

とっても元気に育っています😊🎵