こんばんは✨

今日は午前中お休みして
猫さんを病院に連れて行きました🏥

9時に行ったのに
呼ばれたの10時過ぎ…💦


生後3ヶ月くらいの♂️でした😺❤

なので誕生日は3/8にしました🌸

保護したのが8日だし
娘と同じ日なら忘れないかなって🎵
(娘は8/8ね💦)

ノミ・ダニは目に見える所にはいない✨
けど、お腹に虫がいる😞💧
外にいた猫さんなら普通の事らしい。

とりあえずお薬付けてもらって
しばらく様子見です😊✨


そして会計まで終わって帰れたのが
11:15😱😱😱

午後から仕事なのにぃ((((;゚Д゚))))💦

急いでカンセキに行って
ケージとかトイレとか購入して来ました💦




先生は、慣れるまでに時間かかるかも。
って言ってたけど
もぅナデナデさせてくれるようになりました❤


ただ、ずっと鳴いてる💧