こんばんは✨

タイトルの続き🎵

零さん・まことさんのプレ企画の

私の協賛品は、送料元払いなので

安心して選択候補に入れて下さい😁🎵

まぁ〜私のプレゼントなんか
応募ないと思うけど(◍´꒳`)笑💔💔💔


庭に子猫が来るようになって
2週間?くらい…。

一回捕まえたんだけど逃げられちゃって
それからしばらく来なくなって

昨日、また現れた✨!!!

白いデカい猫が一緒にいるのを見てたんだけど
いじめられたのかな…
怪我してるし、背中の毛だいぶ無い…。

早く保護してあげたいけど
顔見ると逃げてくし、餌だけ食べに来る💧

こんなに可愛いのよ😆❤



どーしたら捕まえられるかな…。


昨日は夜、針子生まれたから
外から容器とか持ってきて窓を網戸にして
網戸の前で作業してたら

娘が
『ママ!なんかいる!こわい。』

って言うから、めっちゃ怖くなったけど
そーっと外見たら





誰やねんwww
めっちゃ見てるしwww

首怪我してるし!
待ってるのはあなたじゃないのよ💦

この子、子猫と一緒にいた子だけど…。
怪我してるって事は
他にもデカい猫がいるってことだよね。
子猫がこんな怪我させられないもんね。

ウチは猫のたまり場なのか(*゚艸゚*)❤爆w



こっそりひっそり
掛け合わせた子が生まれたよ❤



成長が楽しみ✨



そーいえば💡
今日は会社で雀を捕獲したよ💧

雀の赤ちゃんが工場に入ってきちゃって
包装の人達が大騒ぎしてて
私の部署の方に逃げてきちゃって

なぜか、係長に呼ばれて行ったら
捕まえてって😓

逃げ回る雀を追い詰めたら
私の足元にシュッて逃げ込んできたから
キャッチ❤✨

お外に逃してあげようと思ったら
事務のオバサンが
駐車場の方に置いてくるって言って
持ってったけど、その後はどーなったのか。。