晴太さんより、颯のが好きだけど。


いきなり何の話やねん!

って思ったあなた、大正解((´∀`*))ヶラヶラ


こんばんは✨
今日大遅刻をした私です笑🎵

正直に皆に寝坊したと伝えたら
笑って許してくれました(,,>艸<,,)❤

明日はちゃんと起きなきゃ💦


かなぁさんからステッカー届きました✨



可愛い(*´―`*)❤
待ってましたよ!ありがとうございます😁🎵


そして!そして!!
赤城山も〜さんから素敵便😆✨

突然クロネコが来て
え?何も頼んでないのに何💦💦💦

って思いながら受け取ったら



美味しいやつぅぅぅ😋✨
ゼリーは私の体調の事を気にしてくれて❤
めちゃくちゃ優しい(*´˘`*)♡
ありがとうございます✨
多分すぐ無くなっちゃいます😜🎵


全然卵を産まなくなった子💧