こんばんは✨

行きたくないけど
午前中、仕事して来ました😣💦(休出)

マヂで時間が長かった(*´-Д-)💨

午後は水替えしたいなぁ〜って思ってたのに
帰ったらドシャ降り☔☔☔

針子容器にドボンドボンくらい雨入るから
自分びしょ濡れになりながら
即席でフタ作って被せたよ😱💦


気分ガタ落ちだったけど

14時に佐川急便が来て
一気にテンションアゲアゲ⤴⤴⤴😆✨



あ、どスッピン&作業着のままだから
よーーーくは見ないで(*´ノ∀`*) 笑🎵

私のウォーターサーバー❤❤❤

これ、水道水入れるから
毎月お水買うってのが無いのが魅力的✨

ジョイ本でイベントしてて
話聞いて即決しちゃったんだよね😚🎵

優柔不断の私が即決するって
滅多に無い事だから絶対良いやつ😍✨