こんばんは✨

今日は朝からヤル気が出ず…。

別に体調が悪いわけじゃない。

お昼は、お腹は空いてたけど
口に入れようとしたら気持ち悪くなって
結局ご飯ほぼ残し。

この前からお刺身が食べられなくなり
今回はお肉が食べられなくなりました。

食べたいのに…😢💔

甘い物は食べたいし、食べれる😋❤
夜は、お饅頭と珈琲ゼリーを食べました💡
ご飯はやっぱり食べれませんでした💦


お仕事で、午後は
違う部署の係長がずっと来てて
私の部署の係長と段取り者と3人で
偉そうに座ってずっと喋ってて苛つくし

そこに台車取りに行ったら
「そこのちっこいのは研修したんだっけ?」
って💢💢💢

私、会社の中でチビっ子呼びが多いんだけど
(確かにちっさいからさ😒)
いつもなら受け止められるけど
今日は苛ついてたから、マヂでムカついた😡


そんなこんなで残業する気になれず
定時で帰ってきちゃいました😞
本当は残業しなきゃだから…ちょっと罪悪感。


帰ってきてからは針子移し💦

卵確認💦



あなたいつまでお腹パンパンでいるのよ💧
こんな子が3匹くらいいる😱💦

一生懸命メダカの写真撮ってたら
隣の針子容器に袖ポチャしてたよ⤵⤵⤵


(あれ?写真逆さまだな💧)

袖捲り過ぎなのは気にしないで😜
Sサイズなんだけどデカいんだよね💧


ってゆ〜1日でした💡


零さんのプレ企画の協賛品🎵

私こんな物しか出せないですけど
良いですか😭?



豪華なプレ企画らしいので楽しみ😆❤