こんばんは✨

おバカステッカーの応募締め切りました🎵

16名の方が欲しいと言ってくださり
とっても嬉しいですヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ❤

16名様なので最初に言ったように
抽選にさせてもらいます🌱✨

ラストワンの10人目の方には
いらなくてもメダカボールペン付き(笑

間に合わなかった方も
応募多数で諦められた方も
また次回お願いします*_ _)ペコリ🌸


そして💡
しつこいくらいに言いますが
(何回言うんだよ笑)
おバカステッカーなので
白背景に貼るか
そのまま剥がさないでお持ち下さい😣


✨↓応募してくださった方↓✨


めだか屋愛雨 さん

noBo-bee さん

めだか三昧 さん

ぶちくん さん

七海会代表 さん

悠夢G.Kめだか さん

(*^ω^*)masamin☆ さん

晴れの日に さん

赤城山も〜 さん

H∧L さん

en さん

カントリーローダーhide さん

いちのメダカ さん

寺メダカ さん

ふうちゃん さん

にゃお さん


応募したのに名前がないぞ😡!
って方は連絡下さい💦


明日の夜に抽選結果を載せます✏
よろしくお願いしますヽ(৹ ˙꒳​˙ )ㅅ( ˙꒳​˙ ৹)ノ



最近、卵をうまく割れないのよね。



絶対殻入るんだよ💧


今日はメダカの写真ありません(*ノω・*)テヘ❤