こんばんは✨

おバカステッカーを
欲しいと言ってくださる方が
現在13名ですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャ🎵

もぅ一度言いますよ?

あのステッカーは
黒い所に貼ったらダメですからね🙅💔

白い所ですからね🙆❤

10人を超えてしまったので
抽選にさせていただきます(。・人・`。))ゴメンネ

みーーーんなにあげたいんだけど
腱鞘炎になっちゃうでしょ😜✨

でも、またすぐに同じように企画するね❤


って事で、抽選して
10人目のラストワンの方には
メダカのボールペンも付けますヽ(*'▽'*)ノ


え?誰も欲しがってない?
( 。•́ - •̀。)シュン💔

それでもラストワン賞は
ステッカー&メダカボールペンです(笑

娘がプレ企画したい!抽選したい!と
ずーっと言ってるので
抽選は娘にしてもらう予定です✨

締切は明日の21時まで🎵

発表は土曜日の夜です😁🎵

くだらない小さい企画でごめんね😭💦
皆さん優しいから許してくれるよね❤💡



GWにイベントがあります🎪



私はメダカは出せないので
まー君のお手伝い要員です😉✌

会いに来てね(〃゚艸゚)プ♡