こんばんは✨

ねぇ聞いて😭💦

ステッカー届いてだいぶ経つけど
今日気付いた。

バカだから注文間違えてた💔

透明シールにしたんだけど
絵の後ろも透明だった…。

黒背景に貼ったら何も見えない💧
白背景なら見えるんだけど…。

まぢで失敗…バカすぎる…⤵

こんなんでも良いよ!貰ってあげるよ!
って方がいましたらコメント下さい😭❤


ちょっと…人数が多すぎたら
抽選にしちゃうかもだけど
こんなステッカー誰も貰ってくれないかな💧

はぁ(_ _。)💔💔💔

一応、金曜日の夜くらいまでにします😢
よろしくお願いします((´。• •)´。_ _))
(10人までならいけます💡)





今日は火乃香さんが
卵を付けてくれてました😆❤

動きすぎて全然ピント合わないけど
卵見えるかな?




さ、アイコン変えよ🎵