こんばんは✨

masaminさんの作るメダカボールペン
素敵ですよね(人´∀`*).。:*+✨

私も欲しくて…
自分でも作れないかな…と試してみました💡



はい、下手くそ。



調子に乗ってクラゲバージョン笑

どーかな…どーしたら綺麗に出来るの?
センスないから無理かな😞?


私もいつか
プレ企画で出せるようになりたいです😣✊



今日は、那須メダカさんに
ミジンコを買いに行ってきました🎵

めちゃ可愛いダルマさんもいたんだけど
今、貧乏だから我慢😫💧

ミジンコに米ぬかが良いと教えてくれたので
帰りに精米所からすこーしだけ
米ぬかを貰ってきました😁👍


その後は屋台祭りに行きました💨

昨日と今日で屋台祭りがあり
2日目の今日は出店も出るので行ってきた🎵

パパに近くでおろしてもらって
駐車場にとめたら来るはずでしたが
私が車に携帯を忘れ、軽くパニックに😱

人見知り&人の視線が怖いというのもあり
ササッと見て帰りました💦

でも娘も満足出来なかったろうし
私も御神輿もぅ少し見たかったし
パパがいればもぅ少し居られたかもと思い
再チャレンジしてきました😅💡



御神輿が6台くらい出て
御囃子で賑やかで
とっても迫力のあるお祭りです😊🎵

娘の彼氏地区も入っており
何年か前は娘の彼氏も
御神輿引いたり御囃子したりしてました✨

うちは全然違う地区なので関係ないですが💧
小さいうちからそーゆー体験が出来るって
良いなぁと思いました😁❤



私の新しいアイコン覚えてくれた?



明日も載せてから正式に変えます😉✨