こんばんは✨

今日はとっても良いお天気でしたね☀

朝一でカインズに
白のNVボックスを探しに行きました!
探し回っても無くて、店員さんに聞いたら
資材の方の店員さんに聞いてくれて
でも…「そんなの最初から無いよ!」って
機嫌悪そうに言われトボトボ帰宅…(. . `)💔

気を取り直して、メダ活🐟✨


まずは、ハウスから皆出しました🎵



この作業だけで汗だく💦
誰も手伝ってくれないので一人でせっせと💦


そのうちに娘が起きてきて
一緒にお手伝いしてくれました😊❤

洗う物待ちで
めだか屋さんしてるみたいだった😁❤




午後になって、旦那に白NVの事言ったら
他のカインズに電話して聞いてみたら?って
言われて、、、あ、そーか💡

他のカインズに電話したら【ある💡】



あるじゃねーかよヾ(*`Д´*)ノ"!!!
やっぱりウチの近くのカインズはダメだな。


暗くなるまで水替え掛かって
最終的に怒られながら終わりました😢💦

何回も旦那に
『ありがとう』して許してもらえた😜❤


今日のメダカさんは、緑光💚



上手く撮れた気がする📷✨