こんばんは✨

花粉のせいで目が痒すぎる💢

朝起きたら、右目が腫れてました。
『え?殴られた?』ってくらい腫れてる💧

目、掻きすぎて腫れたみたいです😱
恥ずかしい…⤵⤵⤵


今日は新しく出来たケーキ屋さんに
行ってきたんだけど…

行くのが遅かったみたいで
何にも無かった😣💔

な・の・で!!!
家の近くのケーキ屋さんで我慢😅



日替り弁当❤可愛すぎでしょ😆✨!!!
ずっと気になってて、いつも無くて
やっと買えました🎵🎵🎵

ご飯部分はショートケーキ!
梅干しはラズベリー!
おかず部分は焼き菓子の端っこ!

端っこの詰め合わせって感じですね❤
可愛いし、美味しいから(`・ω・´)bグッ!


お昼は魚米🐟
お寿司、好きなんだけど
(決まった物しか食べられないし)
(お刺身もあんまり食べられないけど)
最近玉子しか食べれなくなってる😓



玉子でお腹いっぱい'`,、(´∀`) '`,、



誰かが
ピンク頭のホワイト(?)の夜桜載せてて
いいなぁ〜って思った❤

ウチにいる夜桜はゴールドなんだけど
本当はホワイト系のが欲しいんだよね…😭❤


誰か!
ここにいたよ!とか情報あったら
教えて下さい(*・ω・)*_ _))ペコリ✨✨✨