こんばんは✨

今日は水替えをしました🐟💦
やっと日が当たるようになって来た場所☀

凄いよ!
☆になってる子はいなかった( *ºΔº*)❤
ヒレ閉じの子、ちょい弱の子はいたけど💦


でも皆お利口さんに過ごしてたんだね😊✨
とっても偉いね(*´˘`*)🎵







午後はローソン巡り💨

鬼滅の一番くじね😅
昨日は、ラバーストラップとメモ帳❤

今日は、3軒目でクジがあって
パパと娘が引いて2つともラバーストラップ💧

しゃーないから、追加で私も引いたらC賞😆
宇髄天元様のフィギュア❤❤❤


娘は大好きな禰豆子が当たらず
ブーブー言っておりました(;´Д`)💔

私は宇髄天元様が出て幸せ〜❤🎵


その後も何件もローソン巡りをしましたが
何処も完売…。

しょーがないね…って諦めて
スーパーに買い物に寄って
ガチャガチャをしてました😊👍



絶対そんなのいらないでしょ😒ってゆー
首振りのハムスターのマスコット💧



あーぁ、明日からまた仕事か…⤵
やだな(´・ω・`)。