こんばんは✨

今日は暖かかったですね☀
仕事中暑かった(;´д`)


昨日は2つも嬉しい着弾がありました😊✨

1つめは、待ちに待ったヒトミダさんからの
餌&ステッカー🎵



カツアゲLiveで2回目に当たった物なんだけど
待っても…待っても…来ず…。
毎日何回もポスト確認してたよ😅💦
忘れられちゃったのかなぁって思ってたら
1週間後に連絡が来たの😆🎵

毎日たくさんのDMが来るから
どんどん下にいっちゃってって💦💦💦

思い出してくれて嬉しい❤❤❤
そしてやっと届いた餌&ステッカー😆✨✨

ずーーーーっと待ってたから嬉しさMAX😍!!!
ありがとうございました((*_ _))



2つめは、インスタで仲良くなった
ひのさんから😁🎵

バレンタインのチョコ欲しいって言ってて
送り先教えてくれたら送りますって
冗談のつもりで言ったんだけど
本当に送り先教えてくれたから💦💦💦

急遽チョコを買いに行って送ってあげた😊❤
それで次の日にめちゃくちゃ早いお返し🎵



オマケってなんだろ?って
ワクワクドキドキで箱開けたら………



箱いっぱいの産卵床😆✨✨✨
ありがとうございました((*_ _))



でね!でね!
昨日は上司にもあげようと思って
朝、チョコ持ってったんだけど
今年は皆あげないみたいだし
なんなら、ムカつくからやるわけないとか
勿体無いじゃんとか言ってたし

そっか💡
確かに最近ムカつくし私もあーげない🎵
って事で持って帰ってきたwww(´艸`)プ

でも段取り者の男の人にはあげたよ🎵
ムカつく時もあるけど、良くしてくれるから☝

私、偉い(`・∀・´)エッヘン!!

お返し何くれるかなぁ〜🎵
ショボかったらもぅやんない( ー̀дー́ )
去年はトッポの袋のやつ2つ💧
センス無ぁ〜。。。