こんばんは✨
今日は風が強かったけど晴れたね☀!!!

って事で💡
この前ちょろっとMIX容器を観察したら
………(*꒪꒫꒪)な感じだったので

1人でせっせと寒い中水替え💦
60リットル容器と80リットル容器2つ😱😱😱


重いし、寒いし…ガクガク:(´◦ω◦`):ブルブル


弱ってる子もいたし⤵
稚魚?幼魚?はヒレ閉じだし⤵





緑光かな?めちゃいっぱい😁❤❤❤


夜はカインズに行ったんだけど
改装するから売り場が狭くなってて
ダンボール買えなくて
また別のカインズに行って購入😣💦💦

小鉄パパのプレ企画の
プレゼント発送用のダンボール🎵✨

…応募者がいてくれてるか謎だけど😓
バレンタインだし、チョコ?も入れるね❤


で〜!
この別のカインズなんだけどね💡💡
見てコレ💧



こーーーんなにグレー容器あるよ😆🎵💦


明日はミュゼだから早く寝なきゃ💤✨
帰ってくるのは夕方くらいだけど
そこからチョコ作りしなきゃ..・ヾ(。>д<)シ