こんばんは✨

今日は節分🎵恵方巻き忘れてた💧
普通のご飯でした(*ノω・*)テヘ❤

でもちゃーーーんと豆まきしたよ😊✌



お面ちっさΣ(゜゜)!
図工の時間に作ったんだって😊✨

『なっちゃんが鬼ね!』って💦
え?普通投げる方やりたいんじゃないの😓?
変わってんな💧

ルンルンで外に出るチビ鬼❤💦
「ママ鬼は〜外ッて言うの恥ずかしいよ💦」
『大丈夫大丈夫!』

なんかすごい遠くまで行くから
「いや、もぅちょっと近くにきて💧」

頑張って鬼は外したよ😱❤
明日の朝、お豆食べに雀来てるかな🎵って😅


お豆って自分の歳の数だけ食べるんだよ?
なっちゃん9個しか食べれないじゃん。

って言うから

ママなんか
○○個も食べなきゃいけないんだよ?
つらー(´Д`|||)

って言うやりとりね💧



こんなに食べれないから2粒だけ食べた😋🎵



今日のメダカ🐟✨

ブラックロータス❤