こんばんは✨
今日も着弾がありました❤

天草美咲めだかさんの第4弾運試し福袋!

寺メダカさんが福袋を紹介してて
素敵過ぎる内容だったので
『私も欲しい!』って思って購入しました😆✨

メダカもクーポンも
シャッフルされるとの事だったので
本当に何が届くのか楽しみで
家族皆でドキドキわくわく😍💓✨




ちっこい餌の試供品❤
娘が銃弾みたい!と………こわッ:(´・ω・;`):
形がね!そぅ見えなくもないけど💦

そして、そして、、メダカさんは🐟



初めて聞く名前の子(>ω<*)❤


メダカさんがいくら相当の子で
クーポンも当たりなのかハズレなのか
私にはよく分かりませんが

私的には当たりでした😆❤✨✨

本当に嬉しい❤