こんばんは✨

最近から
小鉄パパ・おばばさん・波羅門さんの
Liveを観るようになりました😁🎵

昨日も観てて、まぁまぁの長時間💦
頭も超絶痛いし、もぅ諦めようとしたその時!


当たったぁぁぁ✨✨✨
イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ


諦めないで観てて良かったぁ❤
ありがとうございます😆✨


その後もずっと観てたんだけど
いつの間にか寝ちゃってて
『( ゚д゚)ハッ!』って起きたら終わってました😅


お疲れ様でした*_ _)ペコリ♡

いつもは塩対応で面白いおばばさんですが
昨日は酔っていて可愛かった😁❤


娘も一緒になって観てるからか
『Liveしてみたい』だの
『抽選してみたい』だの言い始めました💧


話す事も無いし、映せる顔でも無いし
でも…娘の為に
インスタの使い方をマスターしないと💦

いつになるか分からないけど
お遊びLiveが出来るようになったら
よろしくお願いします😅🎵


帰りにセリアに寄ったよ✨



しんちゃん可愛い❤❤❤
クレしんグッズがいっぱいあって
どれもこれも欲しかったけど
これだけで我慢😫💦


で、今日は会社で怪我😒💢



マヂで痛いんですけど…。
それにしてもシワシワの手だな…💧