どんなに悲しくても


どんなに寂しくても


涙が止まらなくても


晴れてて暖かければメダ活🐟✨



灰音君が昨日の夜、天国に行きました🌸👼
2年1ヶ月くらいだったかな。
病気になって…それでも頑張りました❤
爪切りで何回も病院に行ったり🏥
目ヤニが酷くて病院に行ったり🏥
手のかかる子でした💦
でも、手のかかる子ほど可愛い😊❤❤❤

最後は私の手の上で最期を迎えました。
ちゃんと看取れて良かったと思います。


橙亜ちゃんもいるし
ルイちゃんもメイちゃんもネオくんもいるから
寂しくないよね👼✨

ママはまだ寂しいけど
本当に本当に大好きだったし
これからも皆の事忘れないし
ずっとずーっと大好きだよ❤🌸




ありがとう❤