こんばんは✨

今日も着弾がありました❤
【八代小夜メダカさん】から届きました🐟✨


何が届くのか分からなかったので
娘とドキドキしながら開けました😆✨



なんだぁぁぁぁぁ!?
可愛い色紙❤(そっち笑?)

火乃香?
ウチにはいない子だ!やったぁ😆✨



この子達の特徴はどんなですか💦?
何の知識もない私には全く分からない😱💦

名前は可愛い😁❤


ウチにはいない子を送ってくださり、
ありがとうございます(* ´ ` )(* . .)ペコリ🌸❤


早く春にならないかなぁ〜🌱☀



でね、瞼痒いなぁって思って掻いてたら
一瞬で腫れた…😱💦

なんで💦

やだ💦

明日には治ってますように😭✨✨