こんにちは✨

今日は、めだか屋サバンナさんから
福袋が届く日でした❤

楽しみ過ぎてクロネコさんが来るのを
ソワソワしながら待っていました😆✨

車の音がしたから、窓から見たら
クロネコのお兄さんが走って来たから
私も走って階段おりた🎵✨


玄関開けてみたら荷物2つ持ってて
あれ?2つ??

って思ったけど受け取りました😁❤❤❤


1つは、もちろん福袋✨


2つめは、ちんぷりさんから😍❤

お年玉プレゼントって書いてあったから
何か応募してたっけ?って思っちゃった💦💦

大好きなうなぎパイが入ってて
めっちゃ嬉しい⤴✨✨

ちんぷりさん、ありがとうございます❤
大事に大事に食べます😋❤
今年もよろしくお願いします((*_ _))ペコリ


福袋の中身は、、、
まさかの今年はもぅ終わりにしようと思ってた
サファイア😱💦

このタイミングでサファイアさん(´゚Д゚`)💦
綺麗なんだけどね❤

写真の技術が無いから綺麗には撮れないけど💦

もぅ1つは夜桜三色🌸

綺麗だぁぁぁ(´˘`*)❤
ウチにはいない子だから嬉しい😊✨


また品種増えちゃった😜
今年はどの子に力を入れるか
真剣に悩んで決めないと場所が無いよ😱💦


でも、その前に
元気に越冬してくれますように゚+。(o・ω-人)・.。