明けましておめでとうございます🗻☀

今年もよろしくお願いします😊✌


今年は後厄の私です💦

本厄はあまり気にしなかったけど
後厄は気になり…
厄除けをしてもらってきました😌✨

何事も無く、幸せな1年になりますように❤


今日はコジマに行ってきました🎵

昨日まー君から
ポケットWi-Fiの話を聞いたから
行ってきてみたけど
そんな何個もswitchはいらないな😅💦

たぁ〜だ、まー君に会いに行ったみたいに
なっちゃった(*ˊᗜˋ*)w



着弾はコレ😁🎵



みってぃさんから可愛いステッカー😍❤
ありがとうございまーす❤✨✨

これからも仲良くして下さい🎵!!!



昨日は、娘にやられましたよ😒💧

ママの車、雪でキレイにしといたよ😆✨
って言うから

雪で!?綺麗になるの?って思ったら…



きっっったね(# ゚Д゚) !!!!!

何してくれてんだよぉぉぉ😭💦
明日は車洗うようだね💧



Xmasプレゼントでメイクセットを貰った娘❤
嬉しくて嬉しくてお出掛けする時はメイク💄✨

ママー、お化粧出来た🎵

って来たから振り返ったら

りんご病じゃーーーん😱💦💦💦

チーク塗りすぎ💦
可愛いけどね、コレじゃお外出れないから
少し落とすよ?って拭き拭き✨💦

おませな娘です(´,,•ω•,,`)❤


こんな私と娘ですが
今年もよろしくお願いします😊❤✨



コジマの駐車場で撮りました笑