こんにちは✨こんばんは?🌙

今日でお仕事最終日でした😊✌
朝から大掃除で全身真っ黒になりました💧

最後の抽選回は、どーせ当たんねーよ😒と
捻くれた気持ちで聞いていたら
当たりましたぁ😆✨



豪華セットらしい😓
ただ重いだけやん…。


帰ってみると
旦那はチーズケーキ持って帰ってきてた🎵



会社で全員に配られるんだって💡
太っ腹な会社ですな😤!!!

早速食べてみた😋❤



入場割引券も入ってたけど遠いよ😅💦

味は・・・チーズだった。
甘くない。チーズ…。
2口くらいの大きさにすれば良かった😩




ああぁ❤やっとゲーム三昧出来るぅ✨
でも明日は、お家の大掃除か…(・д・)チッ💔

とたけけ全然来ねーよ😒
島を飾り付けろって言われても
また回収するの大変だから嫌なんですけど〜