。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。


今日は早く起きたら
大鳥さん🐟に行きたかったけど

起きたら10時過ぎてたから諦めた😜✨

また来年行けば良いよね❤


朝、昨日の夜叉姫観て泣いちゃった😢
りん、良かったね😭❤

来週は犬夜叉が出るのかな😍???
予告で犬夜叉の足が映った🎵



犬夜叉が好き❤大好き❤✨


でも、新一の声にしか聞こえない😫💦
チ───(´-ω-`)───ン💔



今日はメガネ👓なんだけど
👓が見えづらくて…👓欲しいなぁ〜って
ずっと言ってたんだよね💡

でも👓って高いし時間掛かるし
まだいいやぁ〜ってなってたんだよね💡

それで買い物に行ったついでに
旦那に眼鏡市場寄ってみる?って言われて
めんどぉー😩って思ったんだけど

今行かなかったらまた行かないでしょ
って言われて
確かに!ってなって、行ってきた✨


👓見るだけのつもりで入ったのに
入った瞬間に店員さんに話し掛けられて
そのままの流れで………




























買っちゃったよね❤!!!


乱視が規格外過ぎて在庫が無いから
出来上がるのは1/11くらい🎵✨

楽しみ😆❤